※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パート休みたいです🤣今週3でパートしてます、2ヶ月の短期であと6回ほど…

パート休みたいです🤣今週3でパートしてます、2ヶ月の短期であと6回ほどでおしまいです。
パート始めたら、たかが週3なのに体調崩しまくり。毎日毎日娘は起きない準備しない、朝からイライラ公園からも帰らない、遅くなる自分の時間が少なくなって。
1人遊びもできないのでずっとママママみてー!です。

旦那は平日は娘が寝てから帰ることが多いのでなんもできず。娘が起きてる時に帰ってきても疲れてなんもできず。
土日祝休みですが、休みの日もなんもせず。朝ゆっくり起きてきて、一日中ゲームとYouTubeとケータイです。
娘がトイレとかお水飲みたいとかなんにも手伝わず、私だけ朝から家事育児で全く休めず。平日の休みも、病院通ったり買い物行ったり家事したら、娘は13時半には帰ってくるのでゆっくり出来ず。疲れが取れません💦

やっと昨日今日なんもない!娘が幼稚園から帰るまでゆっくりできるー!1人!と思ったら旦那が風邪で仕事休み🤣
風邪といっても熱なし(1日目だけ37.4°あったみたいです、旦那の平熱は37.0度😂)咳がちょい出るくらいです。それでしんどいーだの熱数分に何回も測るし、、
しんどい言う割に一日中ゲームしたりYouTubeしたりして寝ないし、なんなん?って感じです。

旦那には申し訳ないけど元気そうすぎて全く心配出来ないし、せっかく1人で休み満喫しようと思ったのに、旦那がずっとうちにいるからゆっくり出来ないし買い物とか行きたいとこあったので行こうと思ったのに😭お昼も準備しないといけないし😭

明日からまた仕事です、、。なんかもう気持ちが疲れすぎてズル休みしたいです😭😭😭出掛けたいー買い物行きたいーゆっくりしたいー😭

コメント

mappi

毎日お疲れ様です😊
1日くらい自分のためのお休みもらってもいいと思います✨️

私は平日だけパートしてるのですが、心身的に疲れた、、と思ったらお休み頂いてます😂月1くらいで!