※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minatoママ
産婦人科・小児科

卵を食べた次の日、赤いポツポツがお腹にできました。写真がないけど小児科に連れて行った方がいいでしょうか。

卵を食べて次の日の入浴時赤色のポツポツしたのがお腹の何ヵ所かにありました
写真にすぐおさめといたらよかったんですが撮らず、今日みたらほぼ分からない状態でした
写真などなくても小児科に連れていった方おりますか
しっかり見てもらえるか心配です。昨日撮っておけばよかったぁ(ノ_<。)お願いします🙇⤵❗

コメント

mopiy🍼

食べた次の日、ですよね?はじめてですか?

お風呂の時で、もうおさまってるのであればお湯が熱かったとかでポツポツできたりしますよ!

• minatoママ

minatoママ

初めての卵だったんです。アレルギーばかりが頭をよぎって(~O~;)

• 2月5日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

アレルギーは2~30分で出るので、次の日だったら大丈夫だとおもいます。心配なら行ったらいいと思いますが、見てくれるかは先生によりますねー。

• 2月5日
  • minatoママ

minatoママ

30分ですか
    時間は結構経ってるなぁと私も思ってました。アレルギーの可能性は低いんですね
    ありがとうございます🎵

• 2月5日