※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。微熱、眠気、腰痛、子宮周辺の痛みがあります。初期症状を教えてください。

みなさん妊娠発覚する前の症状や妊娠初期どんな感じでしたか?
妊活を始めて、タイミングはとったのですが、初期症状ってどんな感じだったけと忘れてしまいました😂今の症状としては微熱があったり、眠気、腰痛、子宮あたりがズキズキ?チクチクとした痛みがあったりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私3人とも妊娠してる!ていう感でしたw

y

眠い、イライラする、下痢、お酒がまずく感じるとかでした!

トト

下腹部痛、風邪っぽい喉の痛みと、寒気がするのに火照る(意味がわからない…)って感じでした!

はじめてのママリ🔰

1人目、生理予定日から3日後
めちゃくちゃ倦怠感、特定の物が食べたい、気持ち悪い

2人目、大好きなスタバのんだら胃もたれみたいのがおきて気持ち悪くなりそれで次の日から倦怠感でした!😂

わお

1人目も2人目も生理の遅れくらいですが、
今回3人目はとにかく気持ち悪くて、お酒もおいしくない、、あとは胸の張り、、で、そういえば生理きてない!まさか!って感じでした😂

はじめてのママリ🔰

妊娠していた時に限ってなーーーんもなかったです!

はじめてのママリ🔰

つわりで妊娠発覚したのですが、それまでは生理前症状(下腹部痛、乳首痛)と全く一緒で普通に生理くるなと思っていたら妊娠してました!

あい

乳首がとても痛かったです🤣