※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

高温期13日目で生理予定日が明日。排卵検査薬を使用中。陰性から陽性に変わった方、陽性までの期間や排卵日の確認について経験を教えてください。

おそらく今日が高温期13日目で明日が生理予定日です。
高温期9日目にドゥーテストでフライングしましたが白抜き陰性。排卵検査薬で排卵確認をしているので大きなズレはないかと思われます。どのみち明日明後日には結果は分かるのですが、この時期のソワソワはどうも苦手で呟かせて頂きました😭
クリニックも2年近く通っていましたが、今は通っておらず緩く妊活中のため基礎体温も測っていません。
陰性から陽性に変わったよって方、どのくらいで陽性がみられましたか?また排卵日は確定でしたか?コメントいただけると嬉しいです!
赤ちゃん👶🏻やって来てくれないかな〜

コメント

ままり

ドゥーテストではないので参考になるか分かりませんが、高温期9日目で陰性、10日目から陽性でしたよ。排卵検査薬を使っていたので大幅なズレはないと思います。妊娠しているといいですね😊

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!希望が持てます😭!赤ちゃん来て欲しいです🥹

• 6月28日
🌱

ドゥーテストで高温期9日目で陽性出ました!!
ルナルナの課金バージョン笑を使って、おおよその排卵日付近に仲良ししました!
妊娠してますよーに🥹