※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🔰
妊娠・出産

妊娠34週で食欲がなく、栄養摂取が心配です。気持ちも落ち込んでおり、何もする気力がありません。この状況でどうしたらいいでしょうか?

妊娠後期、食欲がなく食べられません…。
妊娠34週の妊婦です。
以前より気持ちが落ち込むようになり、食欲もなくなりました。
息苦しさ、気持ち悪さがあります。
雑炊やゴルフボールくらいの小さなおにぎりを作ってみましたが、少し食べるともう箸が進みません…。
赤ちゃんへの栄養が心配です。
あまり何をする気力もないです。
こんな時どうしたらいいですか?

コメント

🔰まま

暑くなってきてバテますね💦
お身体に気をつけてください👶
わたしはずっとつわりがあったので
夏はそうめんしかたべれませんでした😢
何もできなくていいですよ!
ゴロゴロしてください!
たくさん寝てください!!

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭 
後期つわりですかね💦
食べられるものを食べて、ゆっくり休んでください😭
でも、一度産婦人科の先生に相談してみるのも手かと思います🥺
私は何故か妊娠後期で不眠になり、漢方処方してもらってました🥺