※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
産婦人科・小児科

茨城県古河市で子供のアレルギー検査できる病院ってどこですか?😭

茨城県古河市で子供のアレルギー検査できる病院ってどこですか?😭

コメント

ママリ

転勤族なので、いくつかの小児科にお世話になりました。
どこの小児科でも、症状が出れば即座にアレルギー検査してくれますよ!
逆に言えば、症状がなければ検査してくれないかな〰️と。

私が極度のアレルギー体質で、子供達もアレルギーがあります。
事前検査はどこも断られましたが、アレルギーが出たらすぐに検査してくれました。

ただ暴れるから採血がすごーーーーく大変で😢最近下の子が検査した時は、4ヶ所刺されて、皮下出血も酷かったです。

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます!
    あ、そうなんですね!てっきりアレルギー科がある病院じゃないと検査できないのかと思ってました😂

この前ヨーグルト食べてすぐに口と首周りが赤くなって痒がっていて、その日は受診しなかったのでまた同じ症状が出たら受診してみようと思います😖

赤ちゃんの採血はちょっと可哀想になりますよね😥

• 6月30日
あゆ

私は西南で検査しましたよ

(・ω・)

こが小児科クリニック、塚原医院やってくれたと思います。
友愛記念病院は調子が悪くて点滴するとか血液検査する時にお願いしたらこそっとやってくれました!