※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けした理由や男女の子を欲しいと思った理由を教えてください。

産み分けしたことある方教えてください!
産み分けしようと思った理由や、男の子、女の子が欲しいと思った理由を教えてほしいです🙇

コメント

✩sea✩

自分自身が女男女のきょうだいで仲が良かったので、同じように生みたいな、とずっと思っていて、1人目が何もせずに女の子生まれたので、2人目3人目は自己流で産み分けして、希望通りに生みました(* 'ᵕ' )

♡♡♡

うちは跡継ぎで男の子を主人が望んでいた為です👶🏻🩵

• ママリ

ママリ

横から失礼します!
    排卵日で産み分けしたんでしょうか?✨

• 6月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

はい😌3人目は産み分けしました👦🏻🩵

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

すごいです✨
    私も今回男の子欲しくて排卵日の翌々日にタイミングとったんですが、♡♡♡さんはいつタイミング取りましたか?

• 6月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

3日前、前日、排卵日当日タイミングとりました🥚✨
    排卵検査薬も使いましたよ😊❣️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

排卵日3日前タイミングでも男の子できるんですね!すごいです!
    私も排卵検査薬使いました✨
    私の旦那も跡継ぎほしくて男の子希望してるので勝手に親近感湧きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅
    いろいろ答えていただきありがとうございます✨

• 6月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

3日前はあまり関係ないかな?って思います😖💦やっぱり当日が1番男の子出来やすいと思います👦🏻🩵男の子出来ますようにっ⭐️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    排卵検査薬強陽性から2日後にタイミングとったので私も多分当日のはずです😣✨
    素敵なお言葉ありがとうございます🥺🩵

• 6月28日
あづ

私がハンドメイド好きでどうしても女の子が1人は欲しくて、1人目が男の子だったので産み分けしました😌

みーちゃん

私は姉と兄がいて、兄が小学校の頃から暴力的で、姉と私がいつも蹴られたり殴られたりしていたので、男の子は育てたくないなって思いました🤔
(もちろん性格の問題なんでしょうが、トラウマです)

3兄妹mama🫧

人生一度きりなので出来ることなら両方の性別を育ててみたいと思いました✨

上の子が男の子2人だったので、3人目は女の子の産み分けをしました🎀