※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
産婦人科・小児科

札幌市の白石産婦人科で出産した方へ 入院中にパジャマを持参せず、入院着を借りた経験のある方、どんな入院着か教えてください。

札幌市の白石産婦人科で出産したことある方で
入院中に着るパジャマを持参せずに
入院着を借りたことある方、いらっしゃいますか?

今回3回目の出産ですが、パジャマは買わずに病院で借りようと思うのですが、どんな入院着なんだろう…と🤔
今まで入院中、みんな他の方は可愛らしいパジャマだった記憶しかないので、借りた入院着なら浮かないかな…とか思って🤣💦

わかる方、教えてください❗️

コメント

お弁当マン

2年前ですが白石で産んで借りました!
青いワンピースタイプで白い大きめのドットがついてました!
ズボンはないので必要であればそれは自分で用意したほうがよさそうです😊

私の時はけっこう借りてる方いましたよ!1着150円だし借りてよかったです🥹

• ぷにるんず

ぷにるんず

コメントありがとうございます😊💓
    借りてる方、結構いたとのことで、ドット柄なら、ザ・入院着って感じでもないし、私が気づかなかっただけかもですね…🤣
    上の子たちのときはパジャマ買って用意してたけど、何着も用意するの大変だなーと思って💦

ズボンは用意して、パジャマは借りようと思います😊‼️
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 6月28日