※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仲良しが全く気持ちよくないんです😞正常位 騎乗位 バック どれも気持ち…

昼間からすいません……

仲良しが全く気持ちよくないんです😞
正常位 騎乗位 バック どれも気持ちよくないんです…
入ってる感覚が弱いというか…

膣トレは常にしていて、おしっこ止められるし尿漏れもしないのに……
それでもやっぱり緩いってことなんでしょうか

コメント

mamari

相性がただ悪いんだと思います!

• ママリ

ママリ

相性……

• 6月28日
  • mamari

mamari

サイズの問題かな?とも思いましたが、わたしも相性悪い人とすると、全く気持ちよくなくて演技すらできない早よイかんかな〜ってまぐろ状態でした😂

• 6月28日
シマシマ🔰

それは悩んじゃいますね💦

うーん。女性でも膣内サイズは多少あると思いますが💧
旦那さんのサイズ(太さや長さ)や硬さの問題はないんですか??

• ママリ

ママリ

太さや長さの問題はないですが、旦那は酒を結構飲んでたので、ガッチガチ(表現すいません😅)ではないのかなぁ……と

• 6月28日
hana 🪷

ごめんなさい 🙇‍♀️ パートナーの方のサイズ感の問題ではないですか?

• ママリ

ママリ

サイズ感は問題ないと思うのですが……

• 6月28日
シマシマ🔰

今まで仲良しをしていた時には気にならなかったのしょうか?

糖尿病のけがある人だと血流障害から、やわらかめになる人もいますし、、そもそもお酒呑んでいる状態からだと普通よりは立たないかと💦

今まで気にならなかったのであれば経膣分娩であれば産後の影響によるものじゃないでしょうか?
産後1年くらいは症状あるみたいなので、膣トレや骨盤トレが大事かもしれないです。

ちょこ

わたしもそうですよ。。、
でも旦那としかやったことないので、こんなもんなのか?と思うようにしてます😇