※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
産婦人科・小児科

便秘で病院行きましたか?2ヶ月の娘ですが、生まれた時から便秘です。ビ…

便秘で病院行きましたか?

2ヶ月の娘ですが、生まれた時から便秘です。
ビフィズス菌を混ぜたミルクを飲ませて、
ようやく3日に1回排便してました💦
いきむけど、出なくてグズグズはいつもの事です。
機嫌悪いことも無く、至って元気ですが、
金曜日を最後に排便がありません🥺

★23日金曜日が最後の排便
★週に2回3回の排便
★綿棒浣腸は昨日1回、さっき1回
★本人至って元気
★飲みにくいのか、小分けに飲む
★汗をよくかく
★母乳とミルクの混合

本人機嫌いいけど、ちょっと出なさすぎて✋😅
完全に私の遺伝だと思います💦
昼もまた浣腸しようと思いますが、皆さんどのくらいで病院受診しましたか?

コメント