※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

※妊娠検査薬の画像でます…🙇‍♀️妊娠検査薬の線が週数的に濃過ぎる、また…

※妊娠検査薬の画像でます…🙇‍♀️

妊娠検査薬の線が週数的に濃過ぎる、また早い週数から線が出過ぎると何か心配なことってありますか?…。
ネットで見ると、胞状奇胎や異所性妊娠など怖い言葉も並んでいて不安になってしまいました。。

今日6/28で4w0dです。

排卵日は6/15で、おそらく大きくズレてません💦
(その3日前から当日しかタイミングをとってないため)

今回、排卵日の4日後ぐらいからは、もうすでにチクチクやズキズキなど感じていて、あまりにも体調不良が続き、フライングしてしまいました…(批判はご遠慮ください🙏)

私の勘違いで、だいたいこんな線だよ!問題ないよってことなら良いのですが…😭

症状的に卵巣の腫れも当てはまります。まだ病院まで早すぎて心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💕
私は4w1dでフライングしましたが、もっと線濃かったですよ!
逆に濃すぎても問題があるということを初めて聞きました😅
hcg値が高いということは一般的には良いことなんじゃないですか?
あまり心配しすぎないように、お身体大切にしてくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと線が濃かったんですね!✨
    心配しすぎてましたかね、安心しました😭 ありがとうございます😭💓

• 6月28日
まき

ネットでの情報は鵜呑みにしない方がいいですよ!
文献とかですか?

線が濃すぎるとかだけではエコーで確認しないとわかりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、鵜呑みにしちゃダメですね😭超初期症状もこれまで何度調べまくってしまったことか…あることないこと気にしすぎてしまいました…すこし冷静になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私自身、1度胞状奇胎になったことありますが、妊娠検査薬の濃さは特別濃かったとかなかったですよ!
確かに胞状奇胎だとhcgがかなり高いですが、妊娠検査薬濃いな?とかは思わなかったです✨

無事妊娠されてますように😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭!また、優しいお言葉かけてくださってありがとうございます😭気にしすぎないように初診まで過ごしたいと思います!🙇‍♀️

• 6月28日
みもり

2人目の時は生理予定日より数日早くフライングして、これより濃かったです。双子?異常妊娠?と心配になりましたが単胎で何も異常ありませんでした。
こればかりはエコーで見ないとなんとも言えないですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😭
    私より濃か出た方も全然いることで安心できました!周りにあまり妊婦がいないので、皆さんから体験談を聞けて本当にありがたいです!

そうですね、エコーで見るまではわかりませんよね、初診まで気持ち穏やかに過ごしたいと思います!ありがとうございました😊✨

• 6月28日