※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼間なるべく節電して必要なときだけ電気とクーラー使ってじんわり汗か…

昼間なるべく節電して必要なときだけ
電気とクーラー使ってじんわり汗かいて生活してるのに
旦那が酔い潰れて電気もクーラーもつけっぱで夜中まで
リビングで寝てて、離婚がよぎる🫨🫨🫨🫨🫨笑

離婚するまでじゃないけど
本当に腹が立つ😱!!!
お願いしたことも何度言っても全然やってくれないし
やるの?!やらないの?!
できないなら言って!という感じ🫨🫨🫨

毎日むしむし暑いしイライラする〜 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も水道代があまりにも高くて、節水をしてたら、旦那が入浴中はずーーーっとシャワー出しっぱなしなことに気づいてしまい、おい!お前いい加減にしろよ!って思って
イライラがマックスになったときは無言でドア開けて、無言でシャワー指差して、旦那が止めたらドア閉めるってことやってましたww
こっちは微々たるものでも節約してんのに、お前は何なんだよ!ってww脳天気でいいよなってww

でも今はこっちがイライラするのも馬鹿らしいし、我慢するのも疲れたので、光熱費に関してはもう気にするのやめました!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも同じくうちの旦那もやってます笑
    あとこのクソ暑いのにわざわざお湯出して顔洗ってたり朝シャンしたりしてるとまじで腹立つので、1日2回頭洗うとハゲるよ?!って吹き込みまくってます😂

微々たるもので節約してるのにって思いますよねー😭😭😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーかーるー😆
    顔洗うためにお湯になるまで水出しっぱなしって待ってたり、、😆
    水の音聞いてるだけでイライラしません⁉️😆
    ハゲるよ⁉️かw
    私も使わせてもらいますww

本当に‼️
    光熱費の無駄遣いしたいならそれだけの給料もらってきてからにしてくれよって思いますね😮‍💨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!!ほんとそれです!!!ジャー!!!じゃないわ😂😂ってなりますね🫨笑
    今はママリさんに愚痴れて笑えますが、生理前だとブチギレそうですいつも笑

ハゲるよって言うと、まじ?!って信じ込むのでオススメです😂
    本当ですよね🥹うちの旦那に関しては卵がまだ200円以下で買えると思ってますのでもうダメです爆笑

• 6月28日
はるのゆり

エアコンは予約で勝手に切れるようにしてるといいですよ!!

リビングで寝てて勝手にエアコン消えて暑くて寝苦しさを与えてやりましょう😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで旦那を信じて何度も、電気とクーラー消してね?と伝えて先寝てましたが、もう信じません😂タイマーにして寝ます笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

もう共感すぎて…😂
飲んで朝帰ってきて寝てます。家にいてもイライラするので今日も平日で旦那はいないものだと思って散歩に連れて行って帰ってきたら、寝室でまだ寝てるのに一回何か食べに来たリビングの電気2つもつけっぱなしで今クソ腹立ってます😂笑
こっちが日中節電してんのに!!
うちの旦那も謎に朝お湯で顔を洗い、朝シャワー浴びてししっかりドライヤーかけて出ていきます🙄🙄🙄