※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊活

妊娠超初期に37.8度の熱が出て不安。コロナ症状はないが、喉の違和感あり。咳はなし。排卵前にタイミング取りました。

妊娠超初期に熱が出た方いらっしゃいますか??

現在D26ですが、昨日倦怠感があり
今熱を測ったら37.8度あります💦
今周期は排卵前にシリンジでタイミングとりました。

喉はたまに気になる時はありましたが、咳などはなく、
熱を測るまで、熱が出てるなんて感じませんでした

コロナのような症状もないと思うのですが不安で。。

コメント

ママリ

ありました!
37.7度まで上がって、悪寒と全身筋肉痛がありました💦
呼吸器症状も消化器症状もなくて、絶対おかしい!妊娠してる!って思ってました😂

  • ひよ

    ひよ

    そうなんですね!
    10分くらいしてもう一度測ったら37.1度で、今計り直したら37.5度…

    検査薬が一本残ってるので、使うか悩み中です💦
    D26だとまだ早すぎますかね?

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    生理周期によって差はあると思いますが、私は28日周期で生理予定日にはくっきり陽性でしたよ!

    • 6月27日
  • ひよ

    ひよ

    なるほど!
    数日早いのですが、明日の朝試してみようかと思います😊
    妊娠じゃなかったらコロナの可能性もありますし笑

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキしますね😳💓
    ちなみにインフルとコロナは陰性で体調不良は丸2日で治りました😂

    • 6月27日
  • ひよ

    ひよ

    昨日倦怠感酷くて、早ければD26の今日生理予定日なんですが、まだ来ていなくて💦

    でもD28に生理になることもあるので、期待しすぎないように検査してみます😂

    • 6月27日
  • ひよ

    ひよ

    ドキドキしますー!

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    ベビちゃんきてくれてますように👶🏻💓

    • 6月27日