※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クールリング、アイスリングって結局どこの物でもそんなに大差ないです…

クールリング、アイスリングって結局どこの物でもそんなに大差ないですか😂?子供には去年SUOの物を買いましたが、自分用に今年欲しくて…種類たくさんあり過ぎて悩んでいます😂

コメント

ままり

同じこと思ってました😂
地味に高いけどアイスリングの本家はSUOなのかなと思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと!!!地味に高いんですよね😂
    子供のは迷わず本家にしましたが、自分のは少しでも安く買いたいと思ってしまいます🤣

• 6月27日
みい

楽天で1000円くらいの買ったら、ニオイがキツすぎて干しても洗っても取れなくて使えたもんじゃなかったです😭😭😭
結局1500円くらいの買い直したんですが、そちらは問題なく使えてます👍
本家の高いですよね💦

安いの買うなら、レビューしっかり読んだ方がよかったなぁと思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、情報ありがとうございます!!
    楽天で1000円…もしかしてマスクも有名なところでしょうか🤣?
    本家高いですよね…違いがないんだったら安く済ませたいのですが迷います😭笑

• 6月28日