※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3月いっぱいで育休終了、4月から仕事復帰。育休生活の有効活用方法を教えてください。

3月いっぱいで育休も終わり、4月から仕事復帰します。
残り少なくなって来た育休生活。
今の時期やっておいた方がいい事とか、これやっておけば良かったとかあれば教えてください。

コメント

ぴーちゃん

時短料理とか作り置きとか冷凍ストックを覚えておくと、仕事と家事と育児で忙しくなっても乗り切れました😄食費の節約にもなりますし♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    私、ただでさえ料理が苦手なので、今から勉強してみます。

• 2月6日
ひなぴな

回答ではないのですが、私も同じこと考えてました!心残りなく仕事復帰したいですね!笑
私は今のうちに娘と一緒に遊べるとこ探したりして、春になったら行こうね〜とか話してます(*´∇`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心残りなく復帰したいです!!
    でも、ちゃんとやっていけるか不安でいっぱいです…

• 2月6日
ちぼぼぼぼー

私は1月復帰でしたので、年末のうちに大掃除しといて良かったです。
仕事始めると、なかなか掃除に手が回らなくて😅

あと、旅行に行きました!
週末に買い出しや掃除をまとめてするので、中々ゆっくりお出かけ出来てません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、年末の大掃除、今年サボってしまったので、今からちょこちょこやってみようかと思います😊

• 2月6日