※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が増していて体重が気になる方へ、8週で体重増加の経験や不安を相談しています。検診で体重を知る予定で、1kg増えているか心配しています。

食べづわりだった方、
8週ですでに体重増えるとかありましたか?😭
もうずっとひたすら食べていて
体重計に乗るのも怖くて乗れていません...

明後日検診があるので
その時に体重を知ることになりますが、、

きっともう1kgは増えてる気がします...

コメント

(´-`)oO

増えてました💦食べないと吐きそうになるので吐くぐらいなら食べよ!ってなって食べちゃってました(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭食べづわり、何週くらいまで続きましたか?💦

    • 6月27日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    8週ぐらいにはおさまりました🤮比較的つわりは毎回短いんですがその後もダラダラ食べ続けて+13キロで産んでます上の子は🤣下の子は途中で管理入院あったので+8とかです!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

増えてましたよ〜
砂糖なしのレモン炭酸水がたべづわりに効いたので食べ物ではなく炭酸水飲むようになったら少し体重増加マシになりました💦
食べれるものの中で工夫するしかないから大変ですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな味の炭酸水ありますもんね!その中から飲めそうなやつ探してみます..
    飲み物も飲みたいのが全然なくて😭
    結局、体重+何キロくらいになりましまか?💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んだ時には+12キロくらいだったと思います😅

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

今回食べづわりで
ずっと食べてます💦
仕事しているおかげか
体重は増えてないです💦

deleted user

12週までそんなんでした💦

12週からは気持ち悪くはないんですが、プールのあとみたいな空腹感があります😭

トムトム

息子の時が食べづわりでずっと食べていました😓
ただ間食で食べるものをトマトにしてました😁