※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なふ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛が続き、子宮口1センチ。朝は強い痛みがあったが、落ち着いた。激しい運動も効果なし。出産が待ち遠しい気持ち。

37週入ってから子宮口1センチで
子宮の分厚さは50%まで薄くなってるのに
ずっと前駆陣痛🙋🏻‍♀️
上2人は38週で出てきてるから
助産師さんもソワソワしてたのに
1センチから全く🫠

今日の朝方5時前に体のだるさ、吐き気
子宮の痛みが結構強かったのに
ウトウトして寝たらどっか行った😭

色々激しく踊ったり2人目抱っこして
ダンスしたりスクワットしたのに
張って落ち着いての繰り返し🫤

思わせぶりなんばっかやん🤥
そろそろしんどいから出ておいでよ😓💓

ってソワソワ、、、みんなソワソワ

コメント

み

陣痛待ち遠しいですよね🥹
私も37wで子宮口2センチで柔らかさは中くらいって言われて明日で38wに入ります😫いつ来るかなーってドキドキするけどあまり痛みはなく張りばっかりです🤣明後日検診なのでちょっと刺激してもらおうと思ってます🥹

  • なふ

    なふ

    コメントありがとうございます😊

    そんなにお腹張ったりさせるなら
    もう出ておいで👶🏻ってなりますよね🤣笑
    明日で39週なのでもう限界です🥹笑

    • 6月27日
  • み

    ですよね!🤣おしるしもないしまだなんかぁ〜😭てなってます🤣
    私も1人目が38w4dで産まれてるけど2人目が39w2d、3人目が40w2dとなんか段々産まれるの遅くなっていったので次はいつなんだろうって待ち遠しいです🤣🤣

    • 6月27日
  • なふ

    なふ

    息子抱っこしてめっちゃ踊ったら
    あ、やべってなったのに
    すぐおさまって何で?って
    疑問でしかないです🥹笑
    すごい綺麗に遅くなってますね🤣笑笑

    • 6月27日
  • み

    私も今日息子抱っこして踊ってみます🤣🤣🤣
    寝たら遠のいてしまいますよね😭もうどうしたらいいのーってなって来ますよね🤣お互いに頑張って陣痛起こしましょう!!!笑

    • 6月27日
  • なふ

    なふ

    息子抱っこして踊りまくって
    娘連れて公園はしごして帰ったのら
    夜ご飯の時ちょっと強めの鈍痛きました💁🏻‍♀️笑
    今からまた皆んなで散歩
    行ってきます🥺🥲

    一緒に頑張りましょうね☺️💓💓

    • 6月27日