※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めはめんどくさいけど、公園では塗る。お風呂で洗うのは泣かれるのでめんどくさい。みなさんはちゃんと塗っていますか?

紫外線が強いので日焼け止め塗ってあげないとと思うのですが、めんどくさくて塗らないでチャリで買い物行ったりしてます💦
さすがに公園で遊ばすときは塗ってあげますが、お風呂で顔に泡つけて洗うのがめちゃくちゃ泣かれるのでそれを思うとほんとめんどくさいです、、
だめだめです😭😭
みなさんやっぱりちゃんと塗ってあげてますか??

コメント

moon

子どもに日焼け止め全然塗ってないです🤣プール行くときと大きな公園で遊ぶときぐらいです🫣
顔に水かかるのを嫌がるので、顔に日焼け止めは塗らないです😅

ゆう

日焼け止め全然塗ってないです😂
去年は塗ったおかげで黒くならなかったんですが、今年はすでに手足が真っ黒です笑笑

顔は帽子かぶっておけば大丈夫かなって感じで全然塗らないですw

いぬ🐶

日焼け止め持ってる時は塗ってます!
でもわざわざ泡で洗ってとか考えてませんでした🤣
ウォータープルーフでもないし、お湯とかお風呂入ってるうちに落ちてるかなって🤣

はじめてのママリ🔰

紫外線は本当よくないって聞いたので塗ってます!
でも普通に洗って落とすだけです🤣落ちてるかどうかなのかはわかりません笑
顔は帽子被る時は塗らないです!石鹸で落とすの大変ですよね