※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後整理不順なのですが、病院など行きました?完ミです。産後3ヶ月ごろ…

産後整理不順なのですが、病院など行きました?
完ミです。
産後3ヶ月ごろに少量の出血があり、4ヶ月経つぐらいに普通の生理が来ました。
始まったんだなぁーって思っていたら今月はこないままでした。
ですが、背中?腰?とか腹部に鈍痛があり毎日気になります?
生理痛のような気もしますがよく分からず…同じように整理不順になった方いますか?

コメント

こた

産後1ヶ月で生理きたもののそこからなくて先月久しぶりに来ました笑
今月は茶おりはありましたが生理は来てないです😂
完母なのでまだ安定しないのかな~と。3ヶ月に1回ペースで体の毒素出してくれてるわ~くらいの気持ちで特に気にしてはないです🤣