※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんには、パンパースのパンツタイプMサイズが小さく感じてしまうようです。漏れが改善されたが、ゴム跡が気になります。他メーカーのオムツを試したいが、コスパも考慮しています。身長64cm、体重7.8kgのムチムチ体型に合うオムツを教えてください。

オムツについて。
あと一週間程で4ヶ月になる息子がいます👶
現在オムツは間違ってパンツタイプを買ったのをきっかけにパンパースのパンツタイプMサイズを履かせているのですが、テープからパンツにしたら小さめに感じてムチムチな息子が履くと太腿やお腹にゴムの跡がついちゃいます💦
テープではうんち漏れやおしっこ漏れを良くしてて(特にうんち漏れ)、旦那が履かせると100%漏れてたし背中から盛大に漏れてたこともあったのですが、パンツタイプにしたらまだ漏れたことなくてその点満足はしてます。
でも、やっぱり小さいのかな〜と感じるので違うメーカーのものを試したいのですが、ムチムチの子にオススメのオムツはありますか??

出来れば、コスパの悪くないものがいいなって思ってます💦
ちなみに息子の体型は、身長64cm体重7.8kgくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコ、他のメーカーより安くて大きめですよ!
うちは4歳3歳ですがまだMはけて居ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ見てみます!
    4歳3歳でも履けるんですね😲

• 6月26日
ゆー‼️

マミーポコ一択ですかね!?うちの子9キロですが、パンパースだとゴム跡つくんですが、マミーポコつかないし大きめにつくられてますよ!
寝る時だけ履いてます!吸収率すごくいいので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコみてみます!
    大きめなんですね😲
    吸収率がいいのも魅力的です!

• 6月26日