※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドを買ったけど、夏に出産予定で布団セットが必要か迷っています。肌着やおくるみだけでいいか、アドバイスをください。

ココネルのベッドを買いました。

敷くものとして10点布団セットみたいなのを買おうと思ってましたが、
真夏に出産予定なのですが、肌着を着せておくるみとかで良いとか、何も掛けなくていいとか、色々情報がありわからなくなってきました。

布団セットまでは要らないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

掛け布団は基本使わないので敷布団とそれに被せるカバーのようなもの、防水シーツがあれば十分だと思います!

たべっこどうぶつ🪿❤️

布団セットいらないと思います!布団セットの掛け布団がまずいらないです!
下の子9月生まれですが一度も使わなかったです笑

うちも1人目からココネルエアー使ってますが、3人目は敷布団と防水パット、シーツを使う予定です✨
掛け物は薄手のガーゼゲットを足元にかけるか、足癖が悪かったらスリーパーにする予定です😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。冬も掛け布団は使わないのですか?敷布団、防水パット単独でも西松屋とかに売ってますかね?
    すみません何も分からなくて

• 6月26日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

冬も掛け布団は使わずスリーパー使っていました!
    西松屋に売っていますよー!

• 6月26日