※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベルメゾンのクーポンがあるので今回初めて購入しようと思っているので…

ベルメゾンのクーポンがあるので今回初めて購入しようと思っているのですが、何かおすすめありますでしょうか?

マタニティでもそうでなくても、これ買ってよかった!という商品があれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ2wayパジャマ1人目の時から愛用してますが、2人目用にも買い足ししました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ロンパース風になるパジャマなんですね😳
    ワンピースのような感じなのであぐらはかきにくいかなと思ったんですがどうですか?
    後、洗ったら縮んだとか、重いとかの口コミを見ましたが、いかがでしょうか?🤔

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ポケットもあるし入院中もすごく楽でした✨

縮まなかったです!!!
    重いというのは乾かす前ですかね?乾いたあとは特に重たさ感じませんでしたよ☺️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柄によって?色によって?は重く感じたという口コミを見て気になったのですが、大丈夫ですかね!
    普段パジャマはズボンしか履かないのでワンピース(ロンパース)だと動きにくさがあるかなとも思ったり…🤔
    足広げにくいかなーとか、赤ちゃん産まれたら機能性大事かなぁと…😂
    検討してみます!

• 6月27日
ちゃー

瞬間授乳キャミソールが楽すぎてずっと使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    胸の所は使ってる間に伸びたりしないですか?
    後、右胸は出しやすいけど左胸は出しにくいとかはないでしょうか?🤔

• 6月26日
  • ちゃー

ちゃー

特に伸びないし、どちらの胸も出しやすいですよー😊
    あと、上の方のパジャマ私も持ってますが、それもおすすめです!むしろ今着てます笑
    真夏はちょっと暑いかもですが😵

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね✨
    一枚買ってみようかな〜!

パジャマ人気みたいですね😳
    私普段パジャマはズボンしか履かないんですが、ロンパースでも下しか別れてないから動きにくいかなと思ったのですが気にならないですか?
    例えば赤ちゃんのお世話する時に足が開きにくかったりあぐらかきにくかったり…🤔

• 6月27日
  • ちゃー

ちゃー

動きにくさは気にならないですね!ゆったりしてるので、普通にあぐらかいたりは余裕で出来ます😊
    ただちょっと気になるのは、産後は寝てる間に結構裾がずり上がって来ちゃって脚がむき出しになりがちですね💦
    妊娠中は気にならなかったので、もし産後も継続して使いたいと気になる点かもしれません。でもお腹の締め付けないし、私はとてもオススメできますー✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぐらかけるくらいゆったりめなんですね😊

そうなんですね!寝てる時はロンパースでも裾上がってきちゃいますか?💦
    産後授乳にも便利だなと思ってたのですが…

あと、半袖でも真夏は暑い感じの生地でしょうか?
    たくさん質問すみません🙇‍♀️💦

• 6月27日
  • ちゃー

ちゃー

もちろんワンピースほどは上がって来ないんですが、太ももの中程くらいまでは上がってきちゃう時ありますね💦
    タオルケットとかかけてれば気にならないと思います!

私は長袖なのですが、多分半袖と同じ生地だと思います!
    なんというか柔らかくて着心地いいのですが、ペラペラじゃない分少し厚みがあるんですよね…サラッとしてないというか。クーラーかかってれば大丈夫かなと思います🙆‍♀️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももくらいまで上がるんですね😳
    それはちょっと気になるかもですね〜🤔

生地感すごく分かりやすくありがとうございます!
    確かに真夏は逆にクーラー付けるのでむしろペラペラじゃない方が体冷えなくて良いかもですね✨

• 6月28日