※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

埼玉県在住の方からの質問です。子供のパジャマについて、エアコンをつけて寝る際の対策について相談しています。

埼玉県に住んでいます。
暑くてエアコンを付けてますが、寝る時は消しています。
子供のパジャマって何着せてますか?エアコン付けて寝ると寒いし、布団をかけないので風邪引きそうだし…
みなさんこお子さんは長袖ですか?半袖ですか?

コメント

もも太郎

朝までエアコンつけっぱなしです!

6畳ほどなので、27℃で風量弱め、風向き当たらないようにして、
半袖で布団かけず(寝相悪くて…)に寝てます。

朝までつけっぱなしです💦
半袖半ズボンで27度に扇風機です!

はじめてのママリ🔰

エアコン2時間から3時間でタイマーでかけてます!
パジャマは半袖です!!
一応気づいたらその都度ふとんはかけてあげるけど、、、すーぐ蹴っ飛ばされます😂

エアコンはつけっぱなしですが、、、子供は半袖半ズボン、スリーパー着てます⭐️
布団は寝相悪過ぎてかけられないので、、、😅
一度エアコンを夜中に切れるようにしてましたが、室温上がり過ぎて暑くて起きちゃったのでつけっぱなしにしました。

エアコン付けて寝てたのですが、夫と息子が風邪ひいちゃったので最近は消して、窓開けて扇風機でしのいでます💦

息子はタンクトップの肌着にステテコです◎

接触冷感のハーフケットをお腹に掛けていますが、はいじゃってます😂

私はエアコン付けたいのですが夫と息子があまり付けたがらないので、寝る前に部屋を冷やしておいて、息子が寝たら消しています💦