※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お金・保険

ホンダの車検パックのメリットについて相談です。車検パック継続で13万、点検パックで9万、パック無しで5万5000円と言われました。皆さんはどうしていますか?

ホンダの車検パックのメリットはなんですか??

車検近く、車検パック継続で13万。点検パックで9万。パック無しで5万5000円。といわれました。

ホンダの方、みなさんどうしてますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

時期になるとお手紙がきて
点検受けれることがメリットですかね?🤔

安全な状態を保てると言いますか...

ママリノ

うちは車検と3回の点検つきのパック(おそらく13万のもの)に入ってます。

点検にはオイル交換やフィルター交換が含まれているのできちんとメンテナンスするならお得です。
バッテリーはパックに入ってたら結構な割引がききました。
ただ
オイル交換はオートバックスとかでするなら割高ではあります。

パックに入ってちゃんと顧客になってたらなにかお願いしたいときは
融通きかせてくれます。

ままりな

ディーラーと繋がりが持てていることで、次の車販売の時に割引してくれるとか故障の際に融通利かせてくれることとかですかね。

故障の不具合で年末から車を預けた時に、日数がかかるので代車をお願いしました。

代車特約つけてなかったので本来であれば代車代かかるところサービス。不具合の方も本来は多少値段がかかる項目もあったのですが、年末年始で納期が伸びたことや、その翌々月に車検を控えてたこともありサービスしてもらいました。

正直面倒だなと思うところもありますが、定期的なメンテナンスで信頼と安心感があります。

以前、別のメーカーの車種に乗ってて急に故障あり修理に持って行き修理費が高額だったのですが、、、こちらも素人なのでそれで納得せざるおえなく、、、

急な故障は勘弁、急な高額修理費も嫌、ということで入ってます。🐹