※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が幼稚園に通い始めてから反抗期が始まり、言うことを聞かなくなり、謝らない様子や疲れる日々を送っています。同じ経験をした方いますか?

3歳なのですが、春から幼稚園に通いだしてから
反抗期なのかまた嫌々始まりました…😢

私 ゴミ箱に捨ててね→子供 捨てな~い
  片付けてね   →   片付けなーい
  お風呂入ろう  → はいらなーい

私に嫌なことをしてきたので、「ごめんねは?」と
聞いても「謝らないよー」っとこんな感じです😢
ここで怒ると「パパー😭」と泣きます😒

会話も「なんで?」「なんで?」ばかりですし…
「え?」「どうして?」と…😵💨
1日一緒にいると凄く疲れます😭😭

同じだった方いませんか?😭

コメント

ママ

うちも毎日そんな感じです🫠🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭😭

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒でーす😇🤮

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    げっそりしますよね😭😭

    • 6月26日