※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

竹藪付近の家先日、売地を見に不動産の担当者さんと伺いました夕方だっ…

竹藪付近の家
先日、売地を見に不動産の担当者さんと伺いました
夕方だった為か、戸外で1時間ほど説明や話をしていたのですが
蚊が多くて
20箇所ほど刺されました。
長袖、長ズボンでしたが
太もも、足首😢

道路を挟んですぐ竹藪がありました
庭でバーベキューやプール遊びしたいと思っていましたが

対策などありますか??
またはたけやぶがあるからという理由で購入を避けた方いますか??

コメント

(^^)

うちはプールやバーベキューやる前はヤブ蚊バリアというスプレーをしますが効くと思います😄

竹藪は蚊以外の害虫も多そうですが😭

ぱんだ

竹藪と用水路近くに住んでますが(15mくらい)やはり蚊は多いです😭
子どもたちが刺されないよう庭に滞在時間は少なめにしてもらってます😅