※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
産婦人科・小児科

トータルヘルスクリニックで早めに退院された方への連絡方法について教えてください。

郡山市のトータルヘルスクリニックで出産された方で、予定されてたスケジュールより早めに退院された方はいますか?

上の子が超絶ママっ子で、私が入院中は実母実父に見てもらってるんですが、ママいつ来るの、、と毎日元気がないようで😣💦
私も早く上の子に会いたくて仕方ないです😭
もちろん母子共に異常がなければの話ですが、1日でも早く退院したいです。

早めに退院された方は、先生や看護師さんにどのようにお伝えしましたか?

コメント

はじめてのママリ

質問の答えになってなくて申し訳ないんですが、私のお友達の話ですが、、、

そのまま上の子がいるから早く帰れるなら帰りたいと伝えたところ早めに返してくれたっていってた人がいました!早くなっても通常より、1日くらい早めでしたが💦