※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ガチでイライラします。晩酌で作ったローストビーフマクドも買っていま…

ガチでイライラします。

晩酌で作ったローストビーフマクドも買っていました。

マクドを食べてからローストビーフを食べていたのですが

まさかのちょっと食べてお腹いっぱいと市販のお肉で日持ちする様なものでもなくお腹壊して欲しくないからもーいらんねんやったら捨ててって言いました。

そしたらごめんもなく平気でゴミ箱にポイ

は?は?は?は?は?いやいや、こちとら生後7ヶ月絶賛ママ期の中仕事で疲れて帰ってくるであろう貴方のことを考え
美味しく食べてくれると思いいろんな気持ち込めて作ったものを平気で捨てる⁉︎もー考えられなーい。


私がキレたらゴミ箱に入れたローストビーフ明後日タレつけて食べてます。いやいや、誰もそんな事求めてないし。
普通にごめんって謝ってほしい。

コメント

みー

ん?でもママリさんは捨ててって言ったんですよね、、、💧

それなら、捨ててではなく、食べないなら処分するから冷蔵庫入れといてとか言えば良かったのかなーと思いました😅

私も捨てていいと思い、捨てそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てることに怒っているのではなく一言ない事にイラってします。
    捨ててと言われたから平気で捨てれる人の気持ちが私にはわかりません。もう少し感謝の気持ちが必要なんじゃないかと思います。

    • 6月26日
  • みー

    みー

    確かにそれはありますね❗️
    私ももし捨てるなら「ごめんなさい」と言って捨ててるので💧

    うちの旦那も言わずに捨てそうです😅(心の中で言ってるかはわかりませんが😂)

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし心の中で言ってたとしても相手には伝わらないので口に出してほしいって感じですよね。

    しかも申し訳ないからって私が責めるとゴミ箱漁って食べるってもうむりです。本当にむりです。

    • 6月26日
  • みー

    みー

    それ、私も読んでえっ?って思いました😅😅
    一旦捨てたものを拾って食べるって、流石にそれはしないですよね💧

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その口でキスとか尚更むりだし、子供のほっぺとかにチューしたりするのでもっとむりですほんと。あーーーー!って叫びたくなります笑

    • 6月26日
🫥

私は3日連続弁当捨てられました🍱💔
3年ぐらい前ですが、今でも思い出すと腹立つし弁当はそれ以降作ってないです😂

同じ感じで、いらんのんだったら捨てれば?て言ったらオッケー!ってごめんもなく捨てられました💧情なさすぎて、せっかく早起きして作ったのにとか色々考えてめちゃくちゃ悲しいし腹立ちました🥹💔

ごめんの一言がほんと大事ですよね!!!!!!!!
申し訳なさそうにする態度とか!!!!!

すみません、自分のことと重なって、めちゃくちゃ気持ちわかります!!

はじめてのママリ🔰

作り置きの煮物を一日経ったから何も言わずに処理された嫁です🥹🙏
しかも時間かかる煮物でしかも作り置きを勝手に捨てられてマジでイライラしました!!
気持ちわかります!
あれ?煮物は?って言ったら一日経ったから処理したよ!とゴミ箱に捨てられてました😇作り置きで多めに作った意味笑って感じです!
作った側の気持ちがわからないならもう旦那さんに作りたくなくなりますよね😂
子育て中で相手のことを考えて作ってるのに!って気持ちわかります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーもー!って感じですよね!
    昨日は口も聞かず寝ました笑
    同じ月齢の赤ちゃんですね!親近感湧きます😳ママ期はもう来ましたか?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだママ期はきてないのですが、作るのは大変なのでお気持ちわかりました🥹

    • 6月27日