※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タネちゃん
ファッション・コスメ

皆さん子供連れて出歩く時に持っていくカバンは何を使ってますか?今アネ…

皆さん子供連れて出歩く時に持っていくカバンは何を使ってますか???

今アネロのカバンを使ってる人が多いですが使いやすいんでしょうか?
ずっと使ってたカバンだと荷物が入りきらないので新しく買いたいと思ってますがオススメがあったら教えて下さい(´-﹏-`;)

コメント

m ❤︎

わたしもアネロかったのですが、もともとリュックが嫌いなのでアネロ無理でした…(´・_・`)笑
ケイトスペードのマザーズバッグ使ってます♪
オムツ替えシートもついててとっても気に入ってます♡

• タネちゃん

タネちゃん

そ~なんですね💦
    ケイトスペードのマザーズバッグちょっと検索してみます!

• 2月4日
ゆーみん

アネロ使ってます(*^^*)
ガバッと開くのでどこに何が入ってるか見やすくていいです🎶

• タネちゃん

タネちゃん

どこに何があるかわかるのはポイント高いですね❢

• 2月4日
うさぎ

ちょっとそこまでならフランフランのトート、ショッピングセンターとかちょっと時間かけてお出かけしたいなぁってときはマークジェイコブスのマザーズバッグ使ってます(*´ω`*)
貴重品、スマホはべつの小さめバッグに入れてるんで鞄二個持ちです🙌

• タネちゃん

タネちゃん

鞄2つ持ち、思いつかなかったです💦
    そっちの方向でも考えてみます❢

• 2月4日
y..y

ずっとリュックなので抵抗なく使えてますがアネロみたいな口のやつは最後までファスナーを開けないとあけずらかったりします!

• タネちゃん

タネちゃん

最後まで開けないといけないのはちょっとめんどくさいですね💦

• 2月4日
  • y..y

y..y

しめるのもちゃんと口閉じないとしまらないです(>_<)💦

• 2月4日
マーライオン

アネロ確かにガパッと開いて中が見やすくたくさん入りますが開け閉めがめんどくさいです(^_^;)変えたいです😆

• タネちゃん

タネちゃん

悩みますね❢
    中が見やすいけど開け閉めがめんどくさい…。
    確かにそこが開けやすかったら花まるですね❢

• 2月4日
あゆ

カバンにしてましたが、入る文がある分入れてしまうのでオムツケースまるまる入るリュックと財布あとポーチの三つだけ入るリュック買いました(o^^o)

これの右側使ってます🤤💕
アネロの姉妹ブランドのレガートラルゴというやつで7000円くらいでした😌
わたしはすごく使いやすいです💕

パーシー

私も最初はアネロの白を使ってましたが、やっぱりみんなとかぶるので
途中からスヌーピーのに変えました‼︎
結構大きくて使いやすいので大満足♡
こんなやつです✨

モコ

アネロ張り切って買って、1ヶ月頑張って使った結果普通の独身時代に使ってたバックに戻りました😂💦

アネロがばっ!って開くのはとってもいいんですが、最後までファスナー開けないとあかないしでめんどい!子供抱っこひもで抱っこして、カバン前に持ってきてサイフ取ろうとしてちょっとファスナー開けて手を入れようとしても無理…。結局それがストレスで使ってません😂💦

遠出する時はトートバッグに、近場ならティッシュの箱ほどのショルダーバッグにおむつ1枚と少なめのおしりふき、財布、ハンカチタオル、マグマグ、カギだけ入れて出かけます🙄💦

哺乳瓶も持ち歩いてた時は、哺乳瓶とスティックの粉ミルクだけもち、近くのコンビニとか授乳室でお湯もらい、お水買って飲ませてました😂✨

小さいショルダーバッグだと荷物あんま入らないけど楽です😆

ハルヒママ

子供のものは大きいカバンに入れて自分の分はアネロ風のリュックがしまむらにあったのでそれです(笑)
しまむらのは背中部分に横から取れるようにファスナーがついてるので上の開け口を開けなくても財布が出せるから背負ったままのでと十分取れます(*^_^*)
買ったものとかリュックに入るサイズなら上から上から入れて行って財布はそのファスナー付近に入れるようにしてます(*^_^*)
しまむらのなので価格も3000円くらいでした(*^_^*)