※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

三重県津市で喘息治療されている方、どこの病院に通われていますか?津市南部在住ですが、範囲は問いません。情報をお願いします。

三重県津市でお子さんが喘息の治療されてる方、どこの病院行ってますか😣?

先日かかりつけの病院がいっぱいで行けなかったため、長男を連れて別のところを受診したところ喘息があると言われました。

自宅は津市南部ですが、範囲は問いませんので教えていただけるとありがたいです😌

コメント

かなで

友達のこどもが熱田小児科クリニックで喘息治療してます😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙋‍♀️

    • 6月30日
はなちゃんの母

上の方が言っているように、熱田さん有名です。
あとは、梅本子供クリニック
きのこ子供クリニック
あたりが評判良いです。
穴場は、上島医院です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり熱田さん、有名ですよね😅実は喘息って診断されたのが熱田さんで💦
    ただ日記つけたり、薬も飲みずらいの出されたりで大変で😅

    きのこさんかかりつけなので、相談してみます😌

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

私自身が喘息で熱田さんにかかっています。
治療は細かく説明も細かく丁寧なのですが、それ故にめちゃくちゃ時間かかります。
毎日吹く息の数値を測って日記つけなきゃいけないですし
めんどくさがりで、病院に半日持ってかれるの無理!って人にはしんどいかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり熱田さん、有名ですよね😌
    実は喘息って診断されたの、熱田さんで😅

    日記も出されたんですけど大変で、薬も漢方出されたりで子供に飲ませるの大変で😓

    • 7月1日
あり

きのここどもクリニックで喘息の治療をしていて今落ち着いたのでしばらくお薬お休みしています。アトピーもあるのでそちらの治療もお願いしています😊
きのこさんは予約が取りにくいですが先生が素晴らしい方なので他には移れません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😀
    我が家もきのこさんがかかりつけです☺️
    きのこの先生はとても話しやすくていい方ですよね✨なのでできれば他に移るのは避けたくて😅

    今までもアレルギーでお世話になってたのですが、きのこさんでは喘息と言われたことがなかったので、治療は難しいのかなと思っていたのですが、この前行ったときに聞いたらしてくれるとのことで、症状がひどいときには治療する予定です😄

    • 7月6日