※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

5歳...中間反抗期なんてあるんですね🥲しんどイライラしかしない

5歳...中間反抗期なんてあるんですね🥲しんど
イライラしかしない

コメント

khpmama

私も戦ってますが
イライラしますよね😭
反抗期とイヤイヤ期
ダブルパンチです😭

• R

R

コメントありがとうございます😭
    わぁーうちもですー🥲
    ほんっとにキツいです。。怒ってばっかの自分が本当に嫌になります😣

• 6月26日
♡miu.

そうなんですね😱うち6歳ですが、それっぽいです…
下の子もイヤイヤ期でほんとに毎日イライラです😩😩😩
2人ともにイライラするし、たまに怒鳴るし…
姉妹喧嘩もうんざりです。

• R

R

コメントありがとうございます😭
    昨日ママリで5歳って検索しようとしたら5歳 反抗期って出てきてたくさんの方が中間反抗期に悩まされているのを見て元気づけられました😣

うちもすーぐ兄弟喧嘩なので毎日毎日怒鳴っています😭
    良くないと分かっていながら抑えられず...子育て向いてないなぁとがっかりです💦

• 6月26日
  • ♡miu.

♡miu.

わかります。。
    自分は子育てに向いてないと何度も思ったことあります😔
    すんごく怒るし、ほぼイライラしてるのにも関わらず、子供たちはママママ〜と寄ってくるので、なんでこんなに寄ってきてくれるんだろう…って感じです😭

• 6月26日
  • R

R

本当そうですよね😭
    こんなに怒ってるのにキラキラした笑顔でママー!って寄ってきてくれると😭
    いつもいつもごめんね明日は怒らないようにしよう!って思ってもダメです😮‍💨

• 6月26日
  • ♡miu.

♡miu.

思い描いているものとは正反対のところにいて日々自己嫌悪です😞
    前は暴言吐いてる人とか、お前とか子供に言ってる人見て、え??って感じだったけど、今はそれが自分がそーゆーこと言ったりしてしまってるので相当ヤバいです。。

は?とかうるせーとか静かにしろよとか何でそーゆー言葉が出てきちゃうんだろ…って思います😢
    この沼から抜け出したい。。。

• 6月26日
  • R

R

めちゃくちゃわかります😭
    まだ赤ちゃんの時はこんなに可愛い子供に暴言なんて吐けないし絶対怒鳴らない🥺🥺なんて思ってましたが毎日怒鳴って5歳相手に暴言も出てしまいます😭

本当に沼から抜け出したいです。。子育て甘くみてました🥲

• 6月26日
  • ♡miu.

♡miu.

まだ産まれて5〜6年しか経ってないのにひどいですよね😭
    わかってるけど、口から出てしまう…

子育てって本当に色々大変ですよね😔
    子供との接し方上手な人、褒め上手な人、臨機応変に対応できる人、、羨ましいです😵‍💫

• 6月26日