※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服、前は流行りのベージュ系に染まってましたが最近は原色系が自分…

子供服、前は流行りのベージュ系に染まってましたが
最近は原色系が自分の中できてます🤣
バースデイでいうとテータテートより
マイリトルワンダーのような感じです🤣
今も原色のセットアップを韓国子供服で買おうか
悩んでいます🥹❤️❤️
どうでもいいですが、同じような方
いらっしゃいませんか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
一時期はベージュやくすみが可愛かったけど、最近は鮮やかなのが可愛いですよねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです❤️鮮やかなのが可愛くてくすみ系をあまり買わなくなりました🤣

• 6月26日
ママリ

私も前はベージュ系やくすみ系ばかり買ってましたが今は色物買ってます🫶🏻
ベージュ系って親が好きなだけで、子供は色物好きですよね😆
あと動き回るようになって、ベージュ系だと迷子になった時心配で💦
なるべく明るい色の服を着せるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!子どもは色物好きですよね🥹確かに色物だと目立っていいですよね〜😌💕

• 6月26日
min

わかりますー!赤ちゃんの頃はユニセックスっぽいデザインや、くすみ系よく着せてましたが、少し大きくなるとキッズ感が出てきて原色系の方が似合うようになりました💓💓季節的にも派手目な服可愛いですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は派手な服可愛いですよね〜😍❤️私も息子が赤ちゃんの頃はくすみ系ばっかですが、逆に今娘が赤ちゃんなのにあまりくすみ系を着せてません🤣

• 6月26日
なつ

わかります! 前はくすみ系可愛くて買い漁ってましたが、タンス開けた時のくすんだ中身に飽きてきて(笑)

特に上の子が「この子、原色が似合うな」と分かってからはくすみ系買ってないです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!タンスの中はくすみ系ばかりです😂いつまでくすみ系続くんですかね🤣

私も上の子があまりくすみ系似合わなくなってきたので、たぶん色物が多くなりました☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じでビックリしました‼️笑
去年までインスタ見すぎてベージュに洗脳されていましたが🧠最近は原色派になりマイリトルワンダーにハマった所です🥹🎈 ベージュと原色って合わなくてコーデ組めなくて一式揃えないと可愛くならないいぃ😭ってなってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです🥹❤️
    わかります!ベージュと原色全然合わないですよね🤣原色になってからもうまた一から韓国子ども服のインスタ見たりもう忙しいです(笑)そんなお金ないのに😇

• 7月1日