※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの13週で検診予定ですが、赤ちゃんの心拍が止まっていたら不安です。流産の可能性は低いと言われていますが、不安が消えません。

あと2日で13週の初マタです🙌🏻
次の検診7月の10日〜20日あたりに行く予定なんですけど、もしその時赤ちゃん心拍止まってたらどうしよって急に不安になっちゃって。
いつもお世話になってる人には数人妊娠報告したので怖くて怖くて。😔
これからぐっと流産の可能性は無くなるし、先生も順調だから大丈夫だよって言ってくれましたが何が起こるかわからなくて不安です🥲🥲🥲

コメント

せいちゃんまま⭐

分かります🥲
産まれるまでずっーと不安でした💭
ちょっと体調の変化があったり、ワンコにお腹にポーンと踏まれたりした時には気が気じゃありませんでした💦
でもベビちゃんたちはママたちが思っているより案外強いみたいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
質問者様が出産まで心身ともに穏やかに過ごせますように.*・゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々初めて過ぎて不安だらけで笑🤣

強いんですね🥺
    でもこんな事で赤ちゃんだめだったらみんなそんな赤ちゃんバンバン産めないよね!?って自己完結してます🤣

優しいお言葉ありがとうございます🥺🙌🏻

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期は不安でした!
胎動感じるようになってくるとそれが生存確認になって安心してくると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどのくらいから胎動わかるようになりましたか?😳

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18〜19週くらいだったと思います!
    20週超えたくらいから結構動くようになって、今では痛いくらいに動いてます😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    楽しみです🥰
    めちゃくちゃ元気ですね🤣

ありがとうございます🙇‍♀️🙌🏻

• 6月25日
Yu-chi

胎動もないですし不安ですよね😭
私は上の子のとき不安で、エンジェルサウンズ買って毎日聞いてました!12週頃、臍帯音は比較的拾いやすくて心拍はこれかな?くらいで14週位からしっかり心拍を拾えて安心できてました!
そういったグッズを使うのも良いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それ動画で見た事あります😳もう少ししたら買ってみようかな🫣

ありがとうございます🥰

• 6月25日