※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

「ハンバーグになら何の野菜入れても子どもが食べるから」「カレーにな…

「ハンバーグになら何の野菜入れても子どもが食べるから」「カレーになら……」「たこ焼きになら……」その子その子で違うんだけど、ママと会話してるとよくある内容。
虐待とかのニュースを見てたらふと、こういう会話を思い出し、この会話にどれだけの愛が込められているか❤と考えた✨

子どもにもママのこの気持ち伝われー✨

コメント

さめさん

子どものこと想ってる証拠ですよね…✨
大人になって子どもを育てるようになったら気づいてくれますかね😂!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって栄養のある物を食べさせようか考えるのってすごい愛されてますよね✨

    そうですね(^_^;)そだててみないと気づかないですよね(^_^;)

    • 6月25日