※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

産後は絶対痩せれるよと、安心させてください笑今30週 体重+8キロ脚に…

産後は絶対痩せれるよと、安心させてください笑

今30週 体重+8キロ
脚にも腕にも背中にもお肉がめっちゃ付きました😱

食欲のストッパーがバカになり食べちゃうし
甘いものを好きになってしまいました🤦🏻‍♀️笑

大きくなるお腹は愛おしいですが、その他のパーツの醜さにショックを受ける毎日です😨

元々は、162センチ47キロで細めでした。
細身の方が何かと体が軽くて楽でした。

産後は、母乳育児して産後骨盤矯正通い、6ヶ月すぎたら近所のチョコザップに通って30分でも1時間でも運動しようと思ってます。

体重どれくらいで戻りましたか??
体型戻るから大丈夫だよと安心したいです。笑
妊娠中に食べるようになってしまった菓子スイーツは、産後も続いてしまいがちなんでしょうか?

コメント

みさ

母乳だけで体重元に戻りましたよ!
妊娠中の食欲も元に戻りました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

めっちゃ安心できます😭💓
    食欲も戻るって聞けて、ホッとしました🙏

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

完母でしたが、それだけでは痩せず着厚タイツはいたり簡単筋トレ3分だけって言うのをやって妊娠前よりも痩せました✨

ご飯も具沢山のスープに変えたり、甘いお菓子などは極力食べなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

筋トレ3分とかだったら、お家でもできますね!
    少し気をつけたら、自然と体重落ちていきますかね😭💓

元々甘いものあまり食べない人間だったので、出産したら食欲も戻ると信じたいです🙏

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も現在33週で+8kgです
急激な体重増加には気をつけてますが、妊娠中増えるのはしょうがないですよ!

第一子の時は最終的に12kgくらい増加しましたが、半年ちょっとでほぼ元に戻りました。
復職したら、育児との両立がきつくて妊娠前よりさらに痩せましたよ😊だから、初ままりさんもきっと大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

体重増加に関しては、そこまで気にしてないんですが、本当にこの体型が戻るのかだけが不安でした笑

きっと大丈夫!って言っていただけて安心できました!ありがとうございます💓

• 6月25日
あいかな

上の子のとき(当時17歳)の話なので、年齢にもよるかもしれませんが
当時+20kg太りましたが、産んですぐ-6kg、1ヶ月検診のときには出産直前から-12kg、生後半年くらいで元の体重に気付いたら戻ってましたよ!
生後3ヶ月くらいまで混合、その後母乳がうまく出ず完ミに切り替え、ダイエットなどは特にせずです🙆‍♀️
ただ、一度太ったことにより皮膚は伸びやすく胃下垂だったのがそうではなくなり、太りやすく体質変化したので、年齢とともに体型は変化しました。
なので今回もそうなるだろうと見越して(多分簡単には無理ですがw)現在妊娠前+13kgくらいです😱笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

+20キロだと、かなり見た目も変わってたのではないでしょうか!そこからのまた元に戻るのが凄いです!😳💓

妊娠初期に買ったダボダボのLサイズのマタニティパンツ👖が、太った事でスキニーみたいになりました😇笑
    これもまた、戻ると信じて今は見ぬふりしようと思います😣

• 6月25日
  • あいかな

あいかな

私は150cm40kgくらいだったんですが、当時は見る影もないくらいパンパンになり🤣ほんとヤバかったです…まぁ今は太りやすくなって当時よりさらに重たいわけですが😑笑
    私もマタニティ用のズボンはユニクロのMサイズ買ってたんですけど、6ヶ月くらいかな?苦しくなってきて、今はもはや履けません😱(足上げられないのと腹囲のせいでw)
    いよいよ来月で臨月になりますが、旦那にもペンギンて言われるし😐
    痩せると信じて今は旦那に言わせたいように言わせてます笑笑

• 6月25日
はじめてのままり

私は+13kgでしたが特に何もせず(母乳でしたが)戻りました🙋‍♀️
姉も似たような体型で+30kg(‼︎)でしたが戻りましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何もせずとも戻ったんですね!お姉様も+30からの元に戻すの、凄いです!!
    すごく安心しました🥺💓💓

今は、無駄な贅肉に目を瞑ろうと思います!

• 6月25日
ゆか

産後とりあえずは戻ります!
完母でした!でも妊娠中より授乳中の方がお腹空きまくりでした😂
でも授乳中は太りません…授乳中は…。
授乳終わった後の自分次第だと思います💦私は授乳中は妊娠前に戻りました!でも授乳がある程度落ち着いた頃徐々に増えていきました😱💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

母乳育児は、痩せやすいと聞いておりそれで乗り気でしたが、食欲も旺盛なんですね😂

やはりある程度落ち着いた頃からの自分の努力次第ってところなんですね!

気をつけようと思います🙌とりあえず戻るって事で、安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月25日