※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

長女からママ心配だから駅まで迎えに行くって連絡きてて遅いから大丈夫…

長女からママ心配だから駅まで迎えに行くって連絡きてて
遅いから大丈夫だよ〜早く寝なーって言ったけど
駅の改札出たら居た😭💦
反抗期真っ最中で毎日喧嘩するけど
自宅から徒歩7.8分だけど自転車で来てた🥺
信号ないけど、街灯少ないし、ほぼ暗闇の道😵‍💫
迎えに来てくれる方がママ心配だったよーって言ったら
自転車だし、街灯少なくても歩いてるママの方が心配って言われた😭✨
優しすぎて泣けるよー😭🩷
帰ったらもう4人寝てたし長女だけ起きてたみたいで
何だか飲みに行った事に罪悪感を感じてしまった🥲
ありがとう、長女よ😭💕

コメント

お弁当マン

中学生の娘さんが夜中に自転車で迎えに来てくれたんですか?🥹
え、めちゃくちゃ優しいし、娘さんを心配される気持ちも分かります☺️

私も母が数年に1回飲みに行って夜中にかえってくる日は、母が帰るまで寝れませんでした🤣
優しい娘さんに育ってますね✨✨✨

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    返信遅れてすみません🥲
    そうなんです😭💦
    夜中に自転車で迎えにきました😩🌀
    自転車でも街灯が暗すぎて怖いです😂
    普段は反抗的な態度とって生意気な所ありますが可愛い一面もあるんだなーと🤣笑
    このまま優しい子に育ってほしいです🥹✨

    お母さんが飲みに行くってやっぱり心配になりますよね😁💦

    • 6月27日