※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
お出かけ

今日商業施設で、女の子(小学生低学年位かな)が泣きながら私の近くを…

今日商業施設で、女の子(小学生低学年位かな)が泣きながら私の近くを一人で通ったので、

私「どうしたの?迷子になった?」
女の子「ううん」
私「お父さんお母さんはどこにいるか分かる?」
女の子「ゲームセンター」
※ゲームセンターは同じフロアのすぐ近くにあります
私「一緒に行こうか」
女の子「大丈夫」

しばらく私の元から離れようとせず泣いている、、

私「しばらく私ここにいるから何かあったら言ってね。」
女の子「うん」

まだ離れようとせず、、
しばらくしたらゲームセンターの方に行きました。

何だか心配、、
身なりととかは綺麗だったし、
虐待でなければ良いな、、

コメント

deleted user

なんか怒られてショックで、泣きながら親のそばを離れたんですかね💦普通自分の子探しに行きますよね😥
ちょっと心配ですね🥲でもそれ以上こちらは何もできないですよね。。。

  • かわちゃん

    かわちゃん

    そうですね、私もその可能性を考えました、、
    メダルゲームに夢中な子連れの親とか見たことあるし、、
    悲しそうな顔が何とも、、

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

なんか泣きそうになりました🥲
そして、かわちゃん様の『しばらく私ここにいるから何かあったら言ってね』って大正解だし、優しくて、その女の子も一瞬でも救われた気持ちになったと思います。出来ることはしたと思います👏✨
妊娠中なのですね、、、こんな素敵なママで赤ちゃんも幸せですね☺️✨どうかお体を大事にしてくださいね!

  • かわちゃん

    かわちゃん

    ありがとうございます😭
    なかなかこういった場面ないので、
    先輩ママ達に質問させていただきました( ; ; )

    • 6月24日