※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなタム♡
産婦人科・小児科

大塚産婦人科や近隣の病院で検診時にエコー動画を録画してもらえるかどうか知りたいです。SDやDVDを持参して録画してもらえるサービスがあるか教えてください。

埼玉県新座市片山にある大塚産婦人科に
現在9wでお世話になっているのですが
旦那が日曜日しか休みがないので
エコー動画を録画して見せてあげたいのですが
大塚産婦人科はSDやDVDを持参したら
録画してもらえるような
サービスはあるのでしょうか??
サイトやネット検索したのですが
出てこなかったので質問しました
検診の際にエコー動画を録画してくれる病院が
結構あるとうかがったので…

もしくはその近辺で
録画してくれる病院を教えていただけると
うれしいです

コメント

R

あたしも同じ病院で現在も通っています!
エコー動画や録画は基本的だめみたいです💦
エコー写真や4Dの写真しかくれません!
旦那さんに見せたいですよね😭

ただ出産の時は生まれる瞬間?の時のを撮ってくれてるみたいでそのDVDくれるみたいですよ( *´꒳`* )

  • まなタム♡

    まなタム♡

    そーなんですね(´๑•‐•๑`)
    映像と写真だと感じ方が全然違うので
    見せてあげたかったんですが
    残念です󾌼󾭛
    教えてくれてありがとうございます♡

    • 2月4日
まなタム♡

38週目ってそろそろですね
出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

.mam

全然違うところに住んでますが、私が通ってるクリニックはDVDに焼いて通常エコーと4Dエコーの画像くれますよ⤴
DVDもクリニックがくれて、検診の時に持っていったら毎回足していってくれます。
出産後には初回のエコーから、産まれた時の動画までにいれてプレゼントしてくれるみたいです✋
全然解答になってませんが、最近は録画してくれるところ多いですよね!
やっぱり、動いてる赤ちゃん見るのは写真とは違いますよ✨
新しめの病院やクリニック、お金払って4Dだけとってくれるところは録画してくれるイメージありますけどね…(>_<)
いいところがあったらいいですね😌

  • まなタム♡

    まなタム♡

    そうなんですね󾭖
    録画してくれる病院かどうかって
    きっと行ってみないとわからないんですよね󾌼󾭛
    羨ましいです♡
    自宅近くにある産婦人科が安心なので通うならそこかな〜と思うんですけど
    やっぱり動画って魅力的ですよね(´๑•‐•๑`)♡

    • 2月4日
ゆか426

東久留米にあるアルテミスウィメンズホスピタルがDVDとかではないですかwebから無料で見られますよ♡
ちょっと遠いですかね💦

りょう

あさか産婦人科も3回までDVDに焼いてくれますよ(*´ω`*)

みきてぃ

奥脇産婦人科お勧めですよ(^-^)
私は9月に出産しましたが、先生はサバサバ優しいし看護師さん達も皆さんとても良くして下さいました💕
ご飯も美味しいですし、もう一度入院したい位です。笑
もちろんSDカードにエコー.4Dや動画は保存してくれます✨