※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが反抗期が無かったという方、大人になってから周りとの人間関…

旦那さんが反抗期が無かったという方、大人になってから周りとの人間関係はどうですか?
私の夫も反抗期が無かったようで、口答えもしたことなく、年頃になってもお母さんと2人で出かけたりするタイプでした。
そして今、会話がなんかうまくないというか、口下手だし、友達も少ないしグループでの集まりでも上手く立ち回れないです。
平気で空気を壊すことも言います。

YouTubeで反抗期がないと人間関係で悩むという動画を見つけたのですが、反抗期と関係しているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係してるかは分かりませんが…
うちの旦那も反抗期が無かったらしく
ひねくれた?終わってる性格です😇
よくこれで働けてるな、って思うレベルだし
最近は発達障害疑うレベルです😇

山奥の初マタ

夫がそうらしいです。
特にこれといっておかしいなと思う点はないですが、口はうまくはないですね。社交性はないわけではないですけど…
気は効かないので言葉選びをちょくちょく間違えて喧嘩にはなります😅
でも超絶穏やかですね。あと素直です。

ママ🔰

うちの旦那は周りを観察して、先回りするタイプです。
3人目の末っ子、
家庭環境と持っていた素質でそうなったみたいですけど、
実際はひょうきんです。

先回りして、
ここは何も発言しない方がよい。と判断する事多いようで周りからは何も言わないからちょっと怖い人に思われてるようです。
なので実際深く話してギャップで慕われてます。

ただ自己解決する事が多いので私を含め、
もっと人を頼ってよ…と思われてます。

はる

うちの旦那も反抗期なかったです。口下手で友達ほぼいないです。親兄弟とも疎遠な感じです。

ゆず

うちの旦那も反抗期なかったそうです!
友達も普通にいるし、コミュニケーション能力は私より遥かに高いです笑
(私は反抗期バリバリ)
でも一言余計だし、私をイラつかせてきます笑
が、それは私の心が狭いからかな😂😂😂
私より穏やかですし、人間関係で悩んでることはないです🤔

もも

うちも反抗期なかったと言ってます!ほ
口下手だし人のイラつくこと言うのめっちゃ得意です
友達も多くないですねー
空気も読めないし、相手の気持ちも読めないとりあえず自分が1番です。子どもよりも
そして、反抗期なかったから?なのか、大人になってからなのか…
元々あったのか知りませんが、キレたらDVでます
人殴ったりはないけど、すぐ物壊す、壁も穴けるし、ガラスも割るし、大きな物もめっちゃ投げる
人との関わり方めっちゃ下手だと思います
義両親も人との関わり方下手だなと思います
そういう親に育てられたら、そうなるのかなぁ…とも思ったり…
元々持ってるものもあるでしょうが