※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴざ
ココロ・悩み

しょっちゅう悪がき相手に怒ってて疲れてイライラしてる人は四人目なしですかね?

しょっちゅう
悪がき相手に
怒ってて疲れて
イライラしてる人は
四人目なしですかね?

コメント

3kidsmama♡

私もしょっちゅう怒ってます。
4人目は歳を離してかなぁ…って思ってますが
早く産み終えた方がいいかなぁとも思います🥹

いりたけ🍄

4人も3人も変わらないと思いますが、上の子に対する態度が強くなっちゃう可能性があるなら微妙なとこですね😔

• ぴざ

ぴざ

あまり怒らない子育てしてるんですか?

• 6月24日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

とんでもない🤣🤣
    毎日ブチ切れですよ🤣

だからこそ上の子が可哀想だなって思うから何とも言えないなって思います🥲

• 6月24日

同じような感じですが、
4人目は諦めてます😿😿

• ぴざ

ぴざ

イライラしちゃうからですか?

• 6月24日

退会ユーザー

そうです!
    毎日怒鳴ってるし年離したとしても多分無理だろうなと思ってます💭

• 6月24日

下の子と4歳くらい離すことができたはしんどさマシかなと思いますが、、私は子ども3人とも手がかかる子なので、今妊娠して4人目となるとキツすぎます💦ちゃんと向き合ってあげられる自信ないので4人目は作らないです😔
義理姉が4人いますが、1人誰かしらどこかへ行っていたりちゃんと見れていない事が多いです😂
子どもが増えた負担により上の子への当たりがキツくなったりするなら、とりあえず今はやめておく方が良いかなと思います😔