※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週頃からの食べづわりってありますか?お腹が減るわけではないのですが…

36週頃からの食べづわりってありますか?

お腹が減るわけではないのですが、食べてないと気持ち悪くなってきて💦
ついつい食べてしまいます。
夜もお腹が満たされた状態じゃないと寝付けず😓
横になっててもなんか気持ち悪かったり、逆流してきそうになったり...でも食べてると落ち着きます。

最近ずっと1週間に1キロペースで増え続けていて、0.5ペースくらいが望ましいからと病院でも注意されました😓

気持ち悪くなっても我慢するしかないんでしょうか😭
控えめに食べてもすぐ気持ち悪くなります💦

コメント

ママ

私はなかったのですが、友人はありました😭💦💦💦
体重も気になるし、しんどそうでした😭💦
後少し、頑張って下さい❤️