※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティウェアどこで買ってますか?ユニクロやGUのオンラインでワンピ…

マタニティウェアどこで買ってますか?

ユニクロやGUのオンラインでワンピースを見てみてもあまり購買欲がわかなくて🥲(たぶんモデルさんが外国の方ばかりでピンと来ないのかもです💦)
まだつわりがあるので、実際に店舗に出向くのは少し先にしようと思いますが、今ある手持ちが少ないので何着かは購入したいなと思ってます。

楽天でささっと見ているのですが、みなさんどこで買ってますか?
ちなみに私服での仕事なので、それなりにオシャレな感じに見えたいなぁと思ってます🙇‍♀️

コメント

バースデイや無印とかで
レギンスやデニムかって
上は大きめのトップス買うくらいでしたよ!

• ママリ

ママリ

すみません💦今お腹周りに少しでもボトムやレギンスなどが当たるとそれだけで気持ちが悪くので、ワンピースなどで探しています💦
    安定期入って気持ち悪さがなくなればレギンスなども考えてます!
    有難うございます🙇‍♀️

• 6月24日
みるく

LEPSIMのマタニティパンツは履きやすかったです!トップスは大きめの普通の服着てました!
後半になるとマタニティレギンスにワンピース着てました!

• ママリ

ママリ

今つわりで何かお腹に衣類があたるだけで気持ち悪くなるので、パンツをはくのが怖くて😭
    落ち着いたら探してみます😊

• 6月24日

ワンピースならマタニティ用ではなくてもゆったり目なら着れると思いますよ。
ボトムスをマタニティ用のレギンスとか細身のパンツにすれば大丈夫です。

あとはLEPSIMのマタニティウェアはどうでしょうか。

• ママリ

ママリ

ワンピースならいいかと思ってたんですが、娘が生まれた時に授乳口ついてるやつ結構便利だったので、どうせならと思いマタニティで検索しています🙇‍♀️
    ボトムスはくと今はつわりで気持ち悪いので、つわりが落ち着いたらボトムスもさがしてみます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

SHEINは安くておしゃれなのもあるので良かったですよ〜!
サイズが海外表記なので、口コミを参考にしてました〜☺️

• ママリ

ママリ

SHEIN今みました!
    いいのがあったので、さっそく買い物カゴ入れました😊
    安いので助かります😂

有難うございました🙇‍♀️

• 6月24日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

近隣店舗にマタニティ用ワンピースで良いものが見つけられず、通販に頼ってます!
ミルクティーは5着買いましたが、生地がペラペラすぎて4着返品しました😂
エンジェリーべもお手頃価格なので縫製が甘いものがあって1着返品しましたが、それなりの物もあるので、仕事着はエンジェリーべのワンピースです😊

• ママリ

ママリ

以前ミルクティーで買ってる方に出会ったので、サイト見てたんですが生地薄いんですね😳
    エンジェリーベ初めて聞きました😊
    今見てみたらワンピース多めなので良さそうです!
    有難うございます!

• 6月24日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私のチョイスが悪かったのかもです😂
    エンジェリーべも、出来るだけ生地がしっかりしてそうなの選んだ方が良いかもです!

• 6月24日