※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w0dです。つわりや初期症状がほとんどありません。1人目は5w胎嚢確認段…

6w0dです。つわりや初期症状がほとんどありません。
1人目は5w胎嚢確認段階から体調も悪くなりそのままつわり期間突入、おりものも妊娠発覚前から大量、異常な眠気、頻尿と症状がたくさんあったのですが、
今回はたまーになんとなくの気持ち悪さ、立ちくらみ程度です。
症状がないので心配です。こんな感じでも妊娠継続してたよーって方いますか?

コメント

まろん

異常な眠気と倦怠感は1-2日で治って、つわりは全く無かったです!

はじめてのママリ🔰

先月出産しましたが、つわりは特になく立ちくらみくらいしかなかったです!

はじめてのママリ🔰

鼻が効くな程度しかつわりありませんでしたが妊娠継続大丈夫でした!