※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

プラノバール服用時の吐き気止めについて、ナウゼリンと一緒に服用する方法についてアドバイスをお願いします。

プラノバール服用時の吐き気止めについてです。

遺残卵胞を消すために2週間プラノバールを服用するように指示があり処方されました。

吐き気の副作用が怖いので、ナウゼリンも一緒に飲む予定なのですが、プラノバールと一緒に飲む+朝や昼にもナウゼリンを服用しようかなと思ってます、、

プラノバールと吐き気止めを服用したことのある方にお聞きしたいのですが、こーゆー飲み方したら吐き気止めが効いた!とか吐き気が治った!などあればお聞かせください😭🙇‍♀️
(時間差で飲んだ、同じタイミングで飲んだなど、、)

コメント

ママリ

1年ほど前ですが、生理不順でプラノバールを飲んでました😃

婦人科の先生が、「ほとんどの人が副作用で気持ち悪くなるから、一応ガスター10処方しておくね。副作用なかったら飲まなくてもいいからね。」と仰ってくれて処方してくれました。

案の定飲み始めたらめちゃくちゃ気持ちが悪くなり、ガスター10をプラノバールと同じタイミングで飲むようにしたらとても楽になりました😄

• すぬーぴー

すぬーぴー

同じタイミングがいいんですね!😳
    絶対一緒に飲むようにします、、!

• 6月23日
さくちゃん

今プラノバールと吐き気止め飲んでます!
寝る前に同じタイミングで飲んでます。寝る前に飲んでるからか日中吐き気を感じたことないです。

もしもう寝る前に飲んでたらすみません😅

• すぬーぴー

すぬーぴー

寝る前に同じタイミングですね!!
    ちなみに寝る前に何分とかありますか?😢

ほんとは今日からだったのですが、週末高速を運転する用事があるので日曜夜からにしてもらいました😭

• 6月23日
  • さくちゃん

さくちゃん

寝室行く直前に飲んでます。

副作用がないといいですね!

• 6月23日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

直前ですね、わかりました!
    そうしてみます!😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日