※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
ココロ・悩み

生理前が原因か不安不安です😢原因不明の不安感が生理前にきます😢今は、…

生理前が原因か不安不安です😢
でも、話せる相手いないし現実世界では悩みをゆうのが得意じゃないです😣だから、優しい方聞いてください😂

原因不明の不安感が生理前にきます😢
今は、毎年引っかかってて一旦ダイエットして基準値に戻り体調壊し抗生物質を飲んだからか呼吸器内科で血液検査したらガンマが56.中性脂肪が166で引っかかって不安だから今日内科でエコー取ってもらう予約をしたので今からいきます。
めちゃくちゃ不安です😣しかも、引っ越し後初めてかかる病院だし…

あとは、昨日旦那と喧嘩して専業主婦ですが一年前働いていましたが引っ越しで退職しました。
それから、専業に対して申し訳なさばかりあり不安になりちょっとしたことでイライラしてしまい旦那にゆったらキレられて喧嘩してしまいました。
仲直りしましたがどうせ私は専業やし。と自信ないです。求人毎日見ていますが息子預け先ないし幼稚園は、遠くて延長してもお迎え間に合わないです…だから、今は育児に専念しかなく。

頭がぐちゃぐちゃでうまくゆえてないかもですがよろしくお願いいたします。

コメント