※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお腹と左足が痛い。関係があるか不安。小児科で相談できるか。

至急お願いします💦
娘が朝お腹痛いともがいていて眠れず、そのあと足も痛いと言い始めました。最初は痺れたのかな?数分そのままにしてごらん〜と言っていたのですが、そのままなんとか眠れたようで寝かせていて今起きたら、まだ足が痛い〜と涙声で言ってきました。
お腹痛いのと足が痛いのは関係ありますか??ちなみに左足だけみたいです。4歳で成長痛?片足だけ?
腹痛だけだと思っていたので小児科しか予約していないのですが、小児科で相談できるのでしょうか?💦

コメント

りん

たまに足の痛み言います😞
成長痛なのか、さすってあげると
そのまま寝ますが声かけだけだと
痛い痛い〜と半泣きです😢
片足だけの時と両足の時があります🤔
風邪などで調子が悪いときは
よく足も痛いと言うので同じかもです!
ストレスとかでもなるみたいなので
しんどいと余計とそうなるのかもです😢
小児科で聞いてみてもいいかもです。
本当に歩行とかに問題あれば整形などを
勧められると思います!

りな

足の痛みが酷くてからの命に関わる病気になったというのを見たことあるのでレントゲン撮ってもらいます💦

たろうちゃん

片足だけ成長痛ってうちもありますよ🙂
先日お腹痛いって言ってた時も、片足痛がってました。

小児科でいいと思いますよ😀

ママリ

小児科で相談してみましたが、とりあえずお腹は胃腸炎で足は様子見で〜と言われて帰ってきました💦
お腹痛くてぐったりしているので、ひとまず胃腸炎治すのに専念して、それでも足が痛いと言うようなら整形外科行ってみます💦

ありがとうございました🙇