※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

市営住宅の方に受かりました。子供が現在3歳で母子家庭なのですが、子…

市営住宅の方に受かりました。

子供が現在3歳で母子家庭なのですが、子供の足音など市営住宅はどれぐらい下の階に響いてしまうのだろうかやお隣さんに声は響きやすいのかとか知りたいです🥲

また現在住んでいて、気をつけている事や市営住宅の事でしたらなんでも教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

市営住宅住んでたことありますが子供の足音は結構聞こえました!
小学校入ってないくらいのお子さんが何人かいてバタバタ走り回ってるような音がよく聞こえました👂
築年数が結構経ってたのでそれもあるかもしれないですが、、
隣はおばあちゃんが1人で住んでいたので声聞こえたりは無かったので分からないですすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、結構響くんですね🥲私が今回当たったところも、すごく古いので響きそうです、、

• 6月23日
ウルトラマン

シングルだった時県営住宅住んでましたが
2〜3ヶ月に一回下の階のジジババ夫婦からキレられてましたよ(笑)
一回21時ぐらいにめっちゃピンポン&外で怒鳴り散らされて警察呼びました(笑)

最初は謝りましたが
防音マット引いて注意もしてそれ以上できることなんてないのでそっからは何言われても無視でした(笑)
うちの上の階もお子さんいてめちゃくちゃ聞こえてましたがお互い様だと思って何も言わなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり色々な方が住んでるんですね🥲夜中に怖すぎますね、
    最初の引っ越してきた時に挨拶回りなどされましたか??

• 6月23日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

右隣左隣はしました!
    下は私の入居時は空き部屋でしたのでしてないです!

• 6月24日