※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

夫が怪しい行動をしているので、浮気しているのではないかと心配です。毎日職場の女性にLINEをしていて、飲みに誘っているそうです。気持ち的に難しいです。

皆さんはどこから浮気、不倫と思ってますか?
不貞行為がないと不倫とは民事上認められない
みたいですが、気持ち的に難しくないですか?
夫が毎日職場の女にLINEしてます。
iPhoneのパスワードは変え
LINEを非表示にし、通知もOFFにしてます。
怪しすぎませんか??私はこんなことされた時点で
浮気じゃんって思ってしまうのです。
内容も可愛いだとか寂しい、もっと一緒にいたかった
など送っています。浮気してると思っていいですよね、、
2人では飲みに行ってないみたいですが
私に嘘ついて毎週毎週その女を飲みに誘ってます

コメント

deleted user

そんなLINEしてること気づいてないんですか?浮気ですね~そのうちやらかしそう‥💫

  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなLINEしてるの奥さんにみられたこと本人気づいてないんですか?
    でした!

    • 6月22日
  • ゆるり

    ゆるり

    iPhoneのパスワードは
    勘が働き開けられる状態です。
    向こうは知らないので気づいてないです。

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私ならすでに浮気に感じるし、元々結婚前からそういう素振りもなくやってきてる夫なら他の女性にそういうことを送ってる時点で自分の思ってた人とは違うので離婚を考えると思います。
昔から浮気してたり風俗いったりと懲りないタイプでそれでも一緒にいたのなら自分の気持ちを大事にしたいですが、そうでないなら我慢できないですね💦

  • ゆるり

    ゆるり

    昔はそんな人じゃなかったんです。多分周りの人が不倫や浮気してて、バレなきゃいいって思ったんだとおもいます。

    • 6月22日
deleted user

私の場合は「一般女性とプライベートとして会う」と浮気判定します。旦那にもそう伝えてあります😌
(ちなみにまだ浮気履歴はありません)

※一般女性というのは、風俗などは省くということです
※キャバ嬢などは店外での接触一切禁止

なのでゆるりさんの文章を例とすれば私は浮気判定します😭
どういう方法にしろ、罰与えて良いと思います😠

  • ゆるり

    ゆるり

    罰は与えたいところで、カマをかけたんですが絶対口割らないって感じだったのでまだ泳がせないといけません

    • 6月22日
はらぺこあおむし

相手に隠し事をしたら浮気です!
なのでコソコソしてるならそれは
浮気になります!

  • ゆるり

    ゆるり

    ですよね、頑なに携帯見せないんですよ。前まではお互い見せ放題だったのに黒だよ〜って言ってるみたいで、、

    • 6月22日
deleted user

心の浮気ってやつですね...

ただ、毎週誘ってるのに飲みに行ってないということは、相手の女性は旦那さんのこと相手にしてないのかな?と思いましたが違うのでしょうか...

  • ゆるり

    ゆるり

    相手の方はほどほどにしてる感があります。夫の会社社内不倫には厳しくてバレたら2人とも飛ばされるみたいです。だから2人で会うことは夫も避け、数人で飲みに行っています。

    • 6月22日