※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働く女性が、休みの日に映画やショッピングを楽しんでいたら急遽夜のシフトを引き受けることになりました。映画代を無駄にしたけれど、仕事に向かう決意を固めています。ほめてください。

私を褒めてください涙涙涙

今月から、飲食店のオープニングスタッフで働いています。
今日本当は仕事休みだったんです。

私はと言うと、14:30からリトルマーメイドの映画を見に、
早めに映画館に行きショッピングをしたりカフェでお茶して、休みを満喫してました。

でも、今日の夜入れる人お願いします!とラインが入り。
私は普段、昼しか入らないし、今後不妊治療再開したら夜入ることになるから、夜も経験しないと。という理由と、早く仕事を覚えたいので、練習?のため!と思って、立候補しました。

映画が終わる時間は17時で、18時から勤務と言われたので間に合わないと思い、映画はなくなく諦めました。
キャンセルしても、お金は返ってこないので、
2000円無駄にしました涙涙涙

私偉いぞって自分に言い聞かせて、
一旦家に帰ってきました。
夫のご飯の支度を済ませたら仕事に向かいます…

ほめてー!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥹🥹🩵
私なら映画🎞️のチケット買ってるなら
入れないです、と断ると思うので😂

頑張ってください🥹🥹🩵

はじめてのママリ🔰

偉いです!
意識高いです!
きっと、何かで恩が返ってきますよ😊
お仕事がんばってください!