※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行った次の日から高熱が出て、いつものように看病、しんど…

家族で風邪をひいた時のグチ聞いてください🥹

旦那が飲みに行った次の日から高熱が出て、いつものように看病、しんどいしんどい、コロナかも、インフルかも、と騒ぎ立てて2日続いたので病院へ、陰性

うちは大人用のベットの部屋と敷布団の子供寝室があり、別れて寝ています。
2日目の夜から36.5度とおちついてきました。(咳は出る)

3日目の朝から11ヶ月の息子が高熱が出ました🥹
夜熱が高かったため、座薬入れ、私と共に寝ていました。

4日目の朝(6時頃)息子はまだ38.5度私も寒気がするなと測ったら38.3度💦
別の部屋で寝てる旦那に熱を計ってもらうと36.2度、
夫婦共に熱じゃなくて良かったと安心した私は子供を旦那に任せて少し横になれるかなと思っていました。
(正直3日目あたりからしんどかった😂)

そしたら、大袈裟に咳をし始め寒くなってきたと、😱
まだ治ってないと言ってベットの部屋で寝始めました!!怒

⤴︎今現在ここです、怒
思いやりがなく、いらだちがとまりません。
なんなら、旦那が持ってきた風邪なんですけど、、って感じです

コメント

はじめてのママリ

あー男の人ってそんな感じですよ😱37度でも騒ぎますからね。
私が40度熱があっても子供のご飯食べさせたりしてるのに、自分は別の部屋でずっと寝てたりしますからね…
ムカつきますよね。

きなこ

お疲れ様です😭✨
うちの旦那すぎてコメントしてしまいました!
いつまでもヨシヨシして欲しいんでしょうね😂
男の人ってどうしてそんなに心配して欲しいんでしょうか?
しんどいマウントうざすぎますよね🫨
大袈裟に騒ぐのもウザいです!
赤ちゃんじゃ無いんだから勝手に寝てろよって思います。笑